人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月20日 稲佐山~女神大橋縦走路の下見

「稲佐山~女神大橋の縦走路ば下見するばい!」ということで、行ってきた。

【立岩神社~権現岩~稲佐山~大谷町分岐~「稲佐弁当岩」~大曲峠~立神山~帆掛山~西泊中学校~障子岩山~天門峰~女神大橋~新戸町バス停】

メンバーは、ろきさん、お宮さん、兄(ALWAYS)。平日というのに、4人で歩くことが出来た。

そして皆さんが早くも記事をアップされてるのでご覧下さい↓

コースの詳細は、ろきさんのブログ
下見の詳細は、お宮さんのブログ
本番募集要項は、ALWAYSのブログ

アルバムはこちら

久しぶりに、いい天気の中景色を楽しむ山歩きができて、すごく満足(^^♪

稲佐山弁当岩(仮称)から大曲峠までの道で藪漕ぎしてしまったが、以前歩いた道と今回の道をつなげると「鳴鼓岳~女神大橋」という遠大な縦走路となる。これまでチャレンジした物好きはおそらくいないと思われるので、最初に僕が制覇しようと妄想しているところだ(笑)

by osanpowalker | 2009-01-21 23:51 | 山歩き  

<< 2月2日 鳴鼓岳から縦走 1月14日 七高山のはずが、三... >>