人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月21日 散歩

休みの日、朝から突然の豪雨。しばらくして止んだが、長時間の山歩きをする気が失せてしまった。もう降りそうもなく、道路も乾き始めたので、鳴鼓岳に散歩しようと出かける。登山口から山道に入ると、足元の草は濡れてるし、頭上の木からも滴が落ちてくる。こりゃビショビショになるなと、山はあきらめダム周回の散歩に切り替えた。実に久しぶりのダム周回。

ただ歩いてもおもしろくないので、目に付く花や植物を写真に撮りながら行こうと決めた。
僕は、花の名前はさっぱりわからない。珍しいのかどうかもわからない。
ま、道端に咲いてるので珍しくはないと思うが、もし珍しいのがあったら誰か教えて欲しい(笑)

アルバムはこちら

by osanpowalker | 2008-07-21 14:42 | 散歩  

<< 8月3日 多良岳の岩タバコ… 7月17日 >>