<   2010年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

あらら…(近況報告)

こりゃまた、いつの間にか7月だ。
前回の記事から3ヶ月近くも経っている…(@_@;)
別にブログを止めたとかというわけではなくて、ただのサボりなわけだが…。

それもこれも三十肩のせいだ。
新しい山へ行けずにネタがない。
記事を書く、モチベーションがあがらない。

肩は痛いが足は健康なので、左手を使わないで歩ける所は行ける。

事実、岩屋山も楽チンコースを使い、何度か行った。(裏尾根ルートは無理)

HC&DS巡りも体験した。
【光風台車庫~時津清掃工場~オサダ~シマムラ~コメリ~ナフコ~ダイレックス~Mr.MAX~時津ウォーターフロント公園~時津左底~鳴鼓岳登山口~第一展望広場~光風台車庫】
9割は舗装道路歩きだが、なかなかオリジナリティのある散歩コースではないかな~と自己満足♪
このコースで散歩した人はおそらく皆無に違いない(爆)

ただ梅雨に入り、残念なことに最近の休みは天気が悪くさっぱり歩けない。
以前は会社から帰る際に途中まで歩いたりもしていたが、暑くなったので休止中。

そこで、出勤前に歩いてみようと思い、チャレンジ。
雨が降っていない早朝、昔のウォーキングコースを1時間30分ほど歩いてみた。
なかなか、いいかもしれない。7時前というのに歩いている人はちゃんといる。
2回ほど歩き、定例化しようと思ったが、ここ最近またもや雨に阻まれている。

と、グチみたいな記事になってしまった(汗)

肩は前回の記事の後すごく悪化して、一時期激痛がはしるなどとんでもない状態だったが、
最近は痛みが多少和らいでいるみたいだ。
そうは言っても、左腕の稼動範囲が狭く、完治の目途も全く立っていない。

梅雨が明ける頃には、金鳥の蚊取り線香をぶら下げて、山へ行きたいものだ!(爆)
[PR]

by osanpowalker | 2010-07-03 22:07 | 日常