<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

10月19日 長与の山をさるく

10月19日(月)休みだったが所用のため朝からの山歩きは断念。
所用は昼過ぎに長与で終了したので、前から気になってた長与の岩やら山やらを散歩してみた。

【稗ノ岳~丸田岳~タンタン岩~仙吾岳~扇塚公園~琴の尾岳~本川内駅~道ノ尾駅~滑石】

More
[PR]

by osanpowalker | 2009-10-20 22:37 | 散歩  

10月12日 鉢巻山・吾妻岳・鳥甲山

「鳥甲山へウンゼントリカブトを見に行きましょう!」とお宮さんからお誘いいただき行ってきた。

【田代原~(九州自然歩道を下り)~鉢巻山~吾妻岳~田代原~(車移動)~NTT電波塔~鳥甲山】

More
[PR]

by osanpowalker | 2009-10-18 06:50 | 山歩き  

ストリートビュー

岩屋山の途中

(注)開くのに時間がかかると思います
[PR]

by osanpowalker | 2009-10-11 06:33 | ネタ  

10月4日 くじゅう日の出鑑賞登山

10月4日、九州本土の最高峰「くじゅう・中岳」で日の出を鑑賞してきた。

メンバーは、暇人さん・お宮さん・ALWAYS・僕の4名。

誰のお陰か、たいへんな好天に恵まれ、最高の日の出を鑑賞することができた。

d0152306_2231565.jpg


寒くて眠かったけど、いい経験をした。

行きも帰りも全行程車の運転をしてくれて、ビールまでごちそうしてくれたお宮さんに感謝!

月見だんごと栗をごちそうしてくれた暇人さんに感謝!

 
詳細は、いつものように皆さんのブログをご参照ください…(笑)
<暇人さん> <お宮さん> <ALWAYS> 

アルバムはこちら
[PR]

by osanpowalker | 2009-10-06 22:31 | 山歩き