<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

本日の山歩き~式見ダムより


本日の山歩きは
【式見ダム~舞岳分岐手前~(源流コース)~岩屋山-園田トンネル間の尾根~園田トンネル~展望岩?~式見ダム~式見ハイツ~あぐりの丘~木場の上】

途中まで兄に同行してもらった。

アルバムも作ってみた→こちら

記事はこちら
[PR]

by osanpowalker | 2008-03-28 20:02 | 山歩き  

本日の催し

本日は、昼から用事があったので、朝から軽い散歩で、鳴鼓岳へ…

More
[PR]

by osanpowalker | 2008-03-22 22:18 | 散歩  

本日の散歩

今日は、3ヶ月ぶりに散髪に行った。
僕の行きつけの床屋さんは、馬町にある。
3ヶ月前は山歩きを始めてすぐということもあり、散髪した後、初めて金比羅山に登った。

今日も天気がよければ、散髪後に山歩きをしようと思ってたが、生憎朝から天気が悪い。
ということで、適当に散歩しながら帰ることにした。

まずは
[PR]

by osanpowalker | 2008-03-14 20:41 | 散歩  

多良山系アルバム

ちと時間が経ったが、物は試しで、アルバムを作ってみた。
容量が多いという理由でグーグルだ。
とりあえずは試しなので、ちゃんとしてない。
見てもあまりおもしろくないと思うが、試行錯誤なので温かい目で見てほしい。

それでは、こちら
[PR]

by osanpowalker | 2008-03-14 00:16  

初めての多良岳

今日は、多良山系の山歩きに初めて挑戦した。

【黒木~つげ尾~経ヶ岳~平谷越~中山越~金泉寺~国見岳~多良岳~前岳~六体地蔵~金泉寺~西野越~黒木】

More
[PR]

by osanpowalker | 2008-03-10 21:22 | 山歩き  

本日の散歩

今日は、朝から鳴鼓岳へ散歩に行った後、鶴を見に矢筈岳へ…。
あぐりの丘駐車場へ車を置き、省エネ散歩。
山頂近くの広場は風が多少強く、立ってると少し寒い。
シートを広げ昼食を食べたりしながら待つも、鶴の気配はなく、見えるのはトンビとカラスのみ。
飽きっぽい僕は見張りをカミさんにまかせ、昼寝…。

結局、11時半から14時前ぐらいまで粘るも、鶴さんにはお目にかかれず…残念(-_-;)
d0152306_17102432.jpg

[PR]

by osanpowalker | 2008-03-02 17:12 | 山歩き