カテゴリ:未分類( 7 )

 

一人で

d0152306_9375693.jpg

七高山散歩中。

[PR]

by osanpowalker | 2009-01-14 09:37  

みさき道

d0152306_14155343.jpg

ムラサキセンブリ?
[PR]

by osanpowalker | 2008-11-10 14:15  

今後の予定

今度の日曜日、休めたら鳴鼓岳から岩屋山経由でビッグNに歩いていこうかと思ってたが、ちと休めそうにない状況になってきた(ToT)/~~~

いつ休めるかはっきりしてないが、ビッグNは今度の日曜日以外に行ってもおそらく意味がないので、今度の休みには外海(そとめ)方面の九州自然歩道でも歩こうかと思っている。

ホントは、大野バス停から神浦ダムを経て、県民の森へ行きたいのだが、県民の森からは帰りのバスがないみたいなのであきらめるしかない。

ということで、大野バス停~神浦ダム東側(未舗装路)~外海町役場前バス停の周遊ルートを考えた。「長崎県の山」で紹介されている「大野岳」も最初の方で立ち寄ることができる。

九州自然歩道のパンフで計算すると、全行程、21km、8時間20分となる。
時間は、そんなにかからない気がするが、スタート地点である「大野バス停」にいかに早く行くことができるかが一番重要かな^_^;
[PR]

by osanpowalker | 2008-04-17 23:56  

多良山系アルバム

ちと時間が経ったが、物は試しで、アルバムを作ってみた。
容量が多いという理由でグーグルだ。
とりあえずは試しなので、ちゃんとしてない。
見てもあまりおもしろくないと思うが、試行錯誤なので温かい目で見てほしい。

それでは、こちら
[PR]

by osanpowalker | 2008-03-14 00:16  

雲仙?いや八郎岳です

d0152306_11185387.jpg

[PR]

by osanpowalker | 2008-02-09 11:18  

大失態!!

昨日、こてっちゃんの真似をして、お山歩中の携帯からの投稿にチャレンジしましたが、情けないことに写真がボケておりました。
あまりの酷さに、携帯のカメラが壊れたのかな~と、今日改めて見てみると…

More
[PR]

by osanpowalker | 2008-02-04 20:42  

雲仙、山歩ちぅ

d0152306_9535793.jpg

無事帰ってきました。
初めて携帯から投稿しましたが、ボケボケですね(ToT)/~~~
携帯のカメラ操作に慣れてませんですみません。
お口直しにどうぞ
d0152306_1717430.jpg

[PR]

by osanpowalker | 2008-02-03 09:53