人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PC故障に引き続き…

PCの故障に引き続き、今度は足が壊れた(泣)

2週間ぐらい前から、右足の親指の付け根、外反母趾になる箇所の近くが、痛んでいた。触らなければなんともないのだが、靴の内側が当たると痛い感じ。当たらなければ何ともないので、なるべくその箇所に靴が触れないようなはき方をしてごまかしてきた。そうすれば、山歩きしてもさほど支障はなかったので、そのうちに直るだろうと楽観していたのだが、だんだん痛さが増してきた。

そして、病院に行って診てもらうと…何と疲労骨折しかかっているみたいだとのこと(泣)
最近、靴紐を締め付けすぎてたのがよくなかったのかもしれない。

とりあえずは様子をみるしかない模様で、歩くのを多少控えなきゃならないみたいだ(-_-;)

ということで、せっかくの休み…庭仕事で終わった…orz

by osanpowalker | 2009-05-02 20:37 | 日常  

<< 5月5日 雪浦ウィーク他 4月24日 「宇土山」発見! >>