2月11日 ドライブ

2月11日、雨で歩けなかったので、ドライブに連れて行ってもらった。







d0152306_21113736.jpg

ドライバーは娘。バリバリの初心者。
年末に免許を取り、練習中だ。

今日は初めて長距離にチャレンジ。西海橋まで行った。
d0152306_211679.jpg

対向車線にはみ出そうになったり、歩道にぶつかりそうになったり…
遊園地では味わえない本物のスリルを味わいながら、やっと着いた。

帰りは、自然歩道の調査のため、運転を変わり西海市の虚空蔵山あたりを放浪。
d0152306_2122355.jpg
d0152306_21233770.jpg

眺めは歩くときにとっておきたかったが眺めてしまった(ーー;)

大瀬戸からまた娘の運転だ。
きついカーブなのに減速が不十分なまま突っ込んだりする。
休日にもかかわらず交通量が少なく、おかげで無事生還することができた。

ま、一車線の道を前に進むのは、何とかなりそうだ。
後は、車線変更と車庫入れだな…(爆)
[PR]

by osanpowalker | 2010-02-11 21:37 | ネタ  

<< 2月17日 クイーンメリー2の... 2月5日 岩屋山から光風台車庫 >>